ABC @billboard LIVE OSAKA | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

投稿写真

ABC @billboard LIVE OSAKA

ビルボード大阪にABCのライブを見てきました。素晴らしかった。マーティン・フライは年とっても声がそのままでスーツ姿もダンスもかっこよくてダンディでした。なんて素敵な年の取り方をされてるんでしょう。結婚してくれ!と思いました。

今まで行ったコンサートの中でもかなり上位でした。いやー前に「1時間半で9500円って高い」とか言った私を許してください。この上なく質の高い素晴らしいライブでした。そしてすごく近いいい席でした。昔、BlueNoteだったころに行ったことがあるのですが、もう10年以上前のことなので…

大好きな「ポイズン・アロウ」、「ホエン・スモーキー・シングス」、「ルック・オブ・ラブ」はアンコールでした。
いいですね、80年代洋楽。ABCはニュー・ロマンティックというカテゴリらしいですが、ABCっていうカテゴリがあってもいいんじゃないかと思うくらいカッコいいです。
しばらくは脳内音楽がABCで満たされそうです。

ビルボード、初めて行きましたがなかなかいいライブ会場です。音響もちょうどいいです。ただ飲食物のお値段が高いので(持ち込みは禁止)ご飯をどっかで食べてきて飲み物だけっていうのがいいんじゃないでしょうか。(オレンジジュースが900円TT)頼まないといけない雰囲気ではあるので…
あと歌ってるのを聞いてるときに唐揚げの臭いとか勘弁してほしい。(集中力そがれちゃう)

とりあえず、次のABCのアルバムが楽しみです!