7年ぶりの恋人 | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

7年ぶりの恋人

を相方と観に行ってきました。相変わらずの下ネタオンパレード、でも阿部サダヲさんが最近観たどのお芝居よりもイキイキしてました。馬鹿な事もやらなくちゃね。やっぱホームだもんね~笑いっぱなしで疲れた。

池田成志さんが居てくれたらもう少し引き締まった気がしますが、まぁコレはコレで。

その後、同じ時間に観に来ていたあっちゃんと一緒に昼間から飲み、話し、カラオケに行きました。ちょっと早い忘年会みたいで楽しかったな(^ω^)
楽しくて写真撮ってません。
あっちゃんありがとうね~