葉さんと平成中村座へ | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

投稿写真

投稿写真

葉さんと平成中村座へ

葉さんが、平成中村座に誘ってくださってチケットも取ってくださって、ご一緒させていただきました。せっかく、葉さんが来られるのでと私も大阪に宿を取り、ゆっくりする事にしました。(ばーちゃんサンクス)

北新地のサロンで髪をセットして貰い、ランチして、船場を冷やかし、菱屋さんを覗いて中村座へ。

夜の部は「俊寛」と「盲目物語」でした。俊寛の橋之助さんの俊寛も素敵でしたが悪役の亀蔵さんにココロ惹かれるマニアな私。
盲目物語は七之助さんをもっと見たかった気が‥最後の大阪城、そして勘三郎さんの出現に感動のフィナーレ。良かったです。

その後、ホテル近くの谷町にある日本酒うさぎさんで飲んで食べて楽しく過ごしました。
葉さん、色々ありがとうございました!