さらむむ12周年飲み会へ | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さらむむ12周年飲み会へ

昨日は我らがさらむむさんの12周年記念で飲み会でした。みんなでお酒持ち寄りです。お店にあるお酒と違って皆さんなかなか面白いお酒を持ってこられるのが楽しみです(^ω^)

宮崎さんに燗をつけて貰ったりしながら、さらむむさんの美味しいお刺身、焼き魚で素敵な時間を過ごしました。

宮崎さんがプレゼントも用意して下さって、マスターには12年もののウイスキー。マスターも喜んで下さってました。

とても楽しかったです。ただ電車で寝過ごしました。反省(´Д` )。