こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

昨日もなかなかの暑苦しさいっぱいの1日でしたが、今日の方がもう一段暑苦しい日らしいのであせる
皆さん熱中症や体調気をつけてくださいね!!

今でこれやと、真夏が怖いですがたぶん真夏の時期の滝汗


7月27日・28日は金沢で北陸カスタムカーショーが開催されます!!!!!!!!!!!!!!!!


大きなモーターショーやと、東京オートサロンや大阪オートメッセひらめき電球以前は大阪オートメッセに元気いっぱい出展してましたが、出なくなって数年あせるあせるあせる

北陸カスタムカーショーの存在は知っててずっと気になってましてひらめき電球


よし、このタイミングやうさぎのぬいぐるみ音譜なんのタイミングよアセアセ



イースコーポレーションさん率いるカーオーディオネットって言う名前のブースに!

PARADA出展します!!!!!!!!!!

しかも!テンション上がって2台キラキラキラキラキラキラ

ひっさびさのイベント出展なので、めちゃくちゃ楽しみですニコニコ音譜


持って行くデモカーも、一台目はほぼほぼ出来てますが2台目は例のごとくまだ作ってませんアセアセまだ車も見てませんびっくりたぶん間に合いますビックリマーク











一台目はアウディA4アバントですビックリマーク

オーディオシステムは、FOCALの新型スピーカーK2Mを3way構成でキラキラで、ゴールドホルンのプレーヤー付きアンプ内蔵DSPを使って鳴らしてコントロールしていきますほっこり音譜凄く張り切ったプランではないシンプルプランなので、気楽に聴いてみてくださいねルンルン




カスタム&カーオーディオPARADAなので、もちろん外観もカスタムしていきますビックリマーク何を使うかは別として、ホイールや足廻りやラッピングやプロテクションなど始めやすくてスタートしやすいカスタム内容でうさぎのぬいぐるみ音譜



もう一台は、ランクル300GR!!

まだ製作に入ってないので、写真はありませんがシンプルプランですけど内容と使う物が濃い〜です花当日のお楽しみか、近々にアップしますねひらめき電球


少し先の様で、もう一ヶ月切ってますがひらめき電球

是非皆さん7月27日・28日のご予定は北陸カスタムカーショーに行く!!で、よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ