こんにちわ

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

カーオーディオの事やオーディオ関係合格ドレスアップやカスタム流れ星内装張り替えやインテリアコーティングキラキラボディコーティングキラキラウィンドーフィルムやプロテクションフィルムルンルン新車や中古車販売星洗車アイテムGYEONやワコーズケミカル商品!などなどお車の事は是非お気軽にご相談くださいほっこりラブラブ

お一人様お一人様にしっかりご対応ひらめき電球電話やメールでもOKですので、出来る限りご来店予約のご協力もよろしくお願い致します。


ハイエースには、サブウーファーやアンプ内蔵DSPの取り付けですウインク音譜


車内スペースはとっても広いハイエースビックリマーク

人や荷物もてんこ盛りで、大活躍のお車ですよね合格




作り込みは別としてオーディオの機材で、そのスペースも減らすことは出来ないので、隙間を狙って取り付けていきます流れ星



サブウーファースタートプランに大人気のブラックボックスキラキラ



楽々入りましたルンルン

アンプ内蔵サブウーファーの中でも、鳴り方や音の引き締まりも良いサブウーファーですキラキラ

フロントスピーカー交換された方の次の一手に威力を発揮しますよほっこり音譜




そしてマッチのアンプ内蔵DSPでサウンドを整えて完成ですビックリマーク


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

是非ぜひ、移動中たっぷりお楽しみくださいませ歩く音譜



マーチには、いろいろと取り付けていきますビックリマーク



アルパインのディスプレイオーディオを主軸にクラッカー

画質も良くてデザインもGOODですよねほっこり音譜





かなり機能や楽しみもたくさんありますよ合格



本体も1DINサイズなので、最近は減りましたがスペースが1DINしかない車にも対応ですクラッカー





地デジにバックカメラにHDMIなど取り付けてルンルン



スピーカーは、グラウンドゼロに交換しましたよ!


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

便利で楽しい車内環境合格

これからのカーライフたっぷりお楽しみくださいませほっこり音譜


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ