こんにちは

福井県のカーオーディオショップPARADAです音譜

雨降るなよー雨降るなよーと願い続けて、間に合ったぁクラッカー

この店に移ってから、どうにもこうにもピットに入れないシャコタンロードスターポーン
気合い入りまくりですねガーンガーンガーン


ドアスピーカーとツィーターを、超純正風にと言うオーダー合格


かなり純正感を残して、ライトグレーの生地は後にいろんなパネルをシルバーにするみたいなので、それを見越してほっこり


ツィーターの部分は、ロードスター乗りにしか気付かないかもなくらい純正ラインをやや変更ウシシでも、作ったのは分かる絶妙さひらめき電球なかなか難しい話なんですあせる


取り付けたスピーカーは、キッカービックリマーク


走って見て楽しいロードスターに、ドライブ中聴いてワクワク楽しいサウンドがプラスアップアップアップ

これからのカーライフが更に楽しくなりますよー音譜

オーナー様、ありがとうございましたラブラブ
これからもガッツリ楽しんでいきましょね!!


そしてゴルフは、サウンド調整合格



お出かけはあまりできないけど、車の中の世界は楽しいままおーっ!
ガッツリ聴いてワクワクしてくださいね合格


そして昨日は店内を一斉除菌・抗菌!!
3ヵ月抗菌効果があります音譜もちろん車の中やお家や店舗にもほっこり


そしてもう誰にも止めれない猪突猛進の性格の僕ウインク
また新たな考えを実行しますビックリマーク

1人でやれる事は知れてるけど、皆さんと力を合わせればコロナ0の街でリスクの低い状態が維持出来るはずビックリマーク

だから、今が予防の勝負どきビックリマーク

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ