こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

いつも皆様たくさんの作業依頼誠にありがとうございますラブラブほんとほんと感謝でございますビックリマークビックリマーク

PARADAを支えて下さる多くのリピーター様ありがとうございますラブラブ次のヨーロピアンと特にハイエンドメンバーの皆様、ゲボ出そうなプレッシャーありがとうございます汗そしてこの場所に来て初めましてのご新規様もとても多くなり、知らないお店に勇気出してご来店いただき感謝でございますラブラブ

こう見えて、なにげに人見知りな僕あせるお互い緊張とドキドキですね(笑)

 

と、感謝の気持ちを忘れず今日も皆さんの理想を叶えれるようにがんばっていきますよ~アップアップアップ

 

ロックフォードシステムのハイエースはオーディオのパワーアップとシステムアップクラッカー

こんなに薄いサブウーファーひらめき電球

取り付け面よりしたが80mmと薄型ですが、最低限の容量はいりますが薄型の箱でこれがガッツリ鳴るんですよニコニコ

 

今回はこれが1発から2発にシステムアップアップアップアップそれに伴って、パワーアンプもグレードアップです合格

これはもう完全にど迫力な車内サウンドになっていきますよ~ニコニコ

 

まずはサブウーファーボックスもかなり強度を上げて合格

ヨーロッパ軒の出前の箱よりも強度いいぞ~ニコニコ(笑)

ウーファーが付く面は素材変えて、こっちのがいい音譜

そして、まいどお馴染みとなりましたフェイスパネルも出来てニコニコ

 

今日からは、造形に入っていきまぁす音譜久々の作りこみ、楽しみですビックリマーク

 

そしてそして、遂に先人きりましたねぇ~あの方が音譜

あれだけこれはいらんとか言ってたけど、やっぱいいでしょうこれの音合格

特にこのバランス出力で聴く、生身の声の様なリアルさと暖かみニコニコ

好みはあると思いますが、僕はこっち派かなひらめき電球

エージングで更にそんなに変わるのならばという期待で、大至急エージング合格

そして、7月にはハイエンドカーオーディオコンテストという大きなコンテストがあって6月には近場の小松でヨーロピアンがあってひらめき電球

この世界はこの世界で本気にビックリマーク7月に向けて6月でいい課題が見つかるといいのですがニコニコ

 

たくさんのお客様のサウンドのニーズに対応できるように、対応能力を磨きにいってきますひらめき電球

 

コンテストって、僕の好みでもなくてお客様の好みでもなくて、その日のそのコースの審査員の評論家の方の思いにハメテくるかひらめき電球

だから難しいあせるあせるあせるけど、それを攻略するのにお客様と作戦立てたり調整したりが楽しいんですよねニコニコ

 

って言いながら、もろにはまった事なんてないんですけどねあせるあせるあせるあせるあせるいつかハメテみたいなぁひらめき電球

 

僕にとっては対応能力を磨く一番の場所かなと思ってます合格

 

んで、いつもの様に残業中はエンドレスリピートで鳴らして曲を丸ごと覚える事から始まって口ずさめるようになって来ましたニコニコ別に僕が歌う分けちゃうけどあせる

んで、好きな曲にならないと気分乗らないので好きになるまで聴いて好きな曲になってきましたクラッカー

 

知らない人から見たら、ただのわけのわからんオッサンの行動ですがこれが僕のいつものパターンでしたあせるあせるあせる

あとは、車に乗り込んで全力を尽くしますビックリマーク

 

初めての方もお悩み解消そしてバッチリスタートビックリマーク

PARADAオリジナルパッケージプランニコニコ

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ

 

福井県敦賀市昭和町2丁目16-13

custom&caraudio  PARADA

 

スピーカー交換やナビ取り付け、皆様の好みを楽しむカーオーディオ、車をカッコ良く自分好みにするドレスアップ、新車中古車販売、カーセキュリティなどなど、お車を便利で快適にや車を楽しむ事は、是非まずはお気軽にご相談くださいひらめき電球

何かお役に立てることがあると思いますので全力サポートいたしますビックリマーク

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ