こんばんわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ


行ってきましたよ~ACGワールドファイナルキラキラ



出発に間に合うかどうかのG35のシート張り替えも、






グレー1色で黄緑ステッチの飽きの来ないシンプル系できらきら!!




センターには信頼のある内装屋さん9010デザインさんのロゴでキラキラ


岡くんいつも無理言ってなんとかしてくれて、ありがとねLOVE






こんな感じになったとこで、ダッシュで出発おんぷ


途中で、先輩ショップのクラウディアさんと福井のライムフォースさんと合流して会場INキラキラ





会場はもの凄い台数汗300弱だったみたいですきらきら!!




雲ひとつない快晴のイベント日和と綺麗な自然と、ライムフォースTKBおんぷ






開会式が始まり、




ワールドファイナルということで、外国の方もたくさんきらきら!!








ファイナルはやはりレベルが半端なく高い上げ上げたくさん勉強させていただきましたキラキラ












そして、PARADA勢もかなり目立ってましたよ~おんぷ




搬入時、かなりの注目度だったクラウディア社長のタクトおんぷ車種選択とカスタム内容が熱いキラキラ




う~ん、カワイイ上げ上げ




う~ん、デカイ汗




そして、ライムフォース社長のパサートキラキラこちらももの凄い注目度でしたおんぷ




ベストエクステリア賞おめでとうございます上げ上げ




そして、dbドラッグのパートナー大ちゃんきらきら!!惜しくも2位キラキラ

今年はほんと頑張ってACGを走り回ってましたキラキラありがとうキラキラ


ヘアトリックも、いつも以上に絶好調で抜群の破壊力を見せてくれました上げ上げ来年もACGいっぱい行こねおんぷ




デモカーのV35クーペは、デモカーばかりの部門PROクラスで、なんとなんとの!!

ミラクルが起きて、PROクラス2位おんぷ

ほんまにビックリしましたきらきら!!ありがとうございますおんぷ




行ったメンバーみんな笑顔でイベントを満喫おんぷ楽しかったね上げ上げ





で、帰りはまたみんなで会場を後にして、


イデアル清水社長のご好意で、美味しい海鮮丼を頂きましたキラキラおいしかったぁ~おんぷ


ご馳走様でした!!




で、最後にパシャリおんぷ


何年経っても一緒に走っても楽しい、イベント中は笑いが耐えない、住む地域が違っても年が離れてても、ほんと楽しい車仲間と先輩達キラキラ



今回もほんと楽しいいい思い出となるイベントでしたおんぷ


また来年も、みんなで楽しみに行けたらなぁ~上げ上げ