こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



今日からはGWって方もいらっしゃるのではないでしょうか??PARADAは通常通りの営業となってますので、皆様お気軽にお越しくださいませLOVE



お預かりしてますエクストレイルのモニター取り付けが出来上がりましたキラキラ


今回は、




こちらのパイオニアさんの7インチモニターの取り付けですきらきら!!


今回のオーナーさんは、天井のフリップダウンやと天井切るからダメで、ヘッドレストで高画質やと加工費が高くなるし、バイザーやヘッドレストの世の中に出回ってる安いやつやと画質が明らかによろしくないのと言うてる間に画面に線が出てくるので嫌で、このモニターについてる棒を使って取り付けるとちょっと見た目が…


う~ん、なかなかな条件汗


でも意外とこの意見多いかもリラックマ


ってことで、






こんな感じに取り付けてみましたおんぷ


モニター以外全部作って、室内の物に穴あけゼロ、取り外し自由、そして次の車への移設も簡単きらきら!!


な感じですおんぷ




モニターの周りにはパネルを作って、カーボンラッピングキラキラ




画質も写真とるのミスってますが、バッチリグ~ミニー




ナビは、サイバーナビでこちらも高画質キラキラそんでもって高音質上げ上げ


皆さんで、楽しくお出かけしてくださいね~おんぷ


では、今日も一日よろしくお願いしますLOVE