こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



ちょっとちょっと気温が上がってきて、過ごしやすくなってきましたね上げ上げ

はよ春来ないかな~おんぷ



そろそろドレスアップも動き出しましたねぺこ


昨日の取り付けは、20アルファードにきらきら!!



イデアル トゥルーヴァを取り付けいたしましたキラキラ




この車高調は価格面も機能面もバランスの取れたコストパフォーマンスの高い商品ですキラキラ


メーカーさんの対応の早さも安心できますよねキラキラ


車高下げてみたい方、車高調お探しの方是非ご相談くださいねLOVE




そしてフェンダーのツメ切りもしまして、ホイール待ちキラキラ

ホイール来るの楽しみにしててくださいねミニー




そしてハイエースにはこちらあひる

リモコンで出来る、LED調光キットですキラキラ今はいろんなキットがあって光物をたくさんの楽しみ方が出来ますおんぷ




そしてディスプレイには大人気スピーカー上げ上げ






グラウンドゼロGZUCの試聴が出来るようになりましたよ~上げ上げ

人気スピーカー、聴いてみる価値ありですよキラキラ是非こちら、オススメですキラキラ



最後に、




3月3日は、PARADA記念日おんぷ


今年は、



3月7日と8日にPARADA4周年祭を開催いたします!!


ホントあっという間の4年。お客様皆様そしてサポートしてくださる方々のおかげですキラキラ本当にありがとうございますLOVE

いろ~んなことがあった4年!皆様がいてくださったから、支えてくださるから頑張れますキラキラ

心より感謝申し上げます。


今年のPARADA祭はいつもの売り出しと違い、感謝の気持ちをこめまして皆様に


見て聴いて・体感して・楽しい車談義


がテーマです!!

今年の目玉は、ドレスアップユーザー様必見!!


イデアルさんがPARADAにやってきます上げ上げ


なんと社長じきじきにおんぷ


これはミラクルな大特価が出るはず!!


そしてカーオーディオでは


イースコーポレーションさんより大人気のグラウンドゼロ搭載デモカー2台上げ上げ


グラウンドゼロの良さを是非ご体感くださいおんぷ


そしてPARADAからは、オーディオ試聴デモカーはもちろん大阪オートメッセ出展車輌16アリスト展示ミニー




じっくり見て聴いてご体感ください!


それから、ドレスアップメーカーさんオーディオメーカーさんが揃うことも珍しいので、


実は今回これがメインだったりする、


小さなことからでもお気軽に、ドレスアップ・カーオーディオお悩み相談会!!


も開催いたしますおんぷ


わからないことやお悩みのこと、ドンドンお聞きくださいねおんぷ






是非、この両日のご予定はPARADAでLOVE


ご来場特典もご用意いたしまして、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。






では、今日も一日よろしくお願いしますWハート