こんばんわ

福井県のカーオーディオ&ドレスアップショップPARADAです音譜

ちょろっとお久しぶりです汗

出張もあり、今日はまとめて3本だてですひらめき電球

それでは、日曜日からのPARADAですニコニコ

賑やかで、お客様通しメチャメチャ楽しく盛り上がってましたクラッカー

車って、初対面通しでも会話が盛り上がるって凄いですねクラッカー

さてさて作業は、

photo:01



アルファードにグレイスさんのシートカバー取り付けですニコニコ

シブくブラックレザーですアップ

でもですねぇ~


photo:02



じゃじゃ~んアップ光りますクラッカー

photo:03



夜も昼も目立ちますよ音譜

お子様のいらっしゃる方には、子供さんのテンションの上がり方が半端じゃないですアップ

納車時に、お子様も大喜びクラッカー
ありがとうございましたラブラブ

そして、

photo:04



photo:05



photo:06



イデアルさん、トゥルーヴァを音譜

photo:07



先日ホイールを取り付けましたプリウスαに装着ニコニコ

photo:08



ホイールが変わってて、ちょろっとでもいーから車高が低い車はカッコ良いですアップ

photo:09



ホイールも更にカッコ良く見えますクラッカー


そして今日は、フーガの車高調整やひらめき電球

ソリオにナビ取り付けやクラッカー

プラドのサウンド調整でした合格


皆様ありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿