こんばんわ


福井県のカーオーディオ&ドレスアップショップPARADAですおんぷ


今日はかなり大荒れの天候でしたムンクの叫びシャッター大きく揺れまくって、かなり怖かったですキラキラ


こんな大荒れの日でも、郵便配達の仕事の方ってバイクで配達されててほんま凄いなと思いましたキラキラ



作業は、FT86のスピーカー交換でございますきらきら!!



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


こちらのドアに、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

JLオーディオさんのC2-600です上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ツィーターは純正位置に取り付けましたきらきら!!


オーナーさん、楽しんでみてくださいねぺこ


皆さんもスピーカ-交換してみませんか??

楽しくなりますよ~キラキラ音楽がいい音で爽快で楽しく鳴ると、今まで以上に車に乗るのがワクワクする事間違いなしおんぷ


数多くのメーカーさんを取り扱っておりますので、是非PARADAでお好みのサウンドになるスピーカーを一緒にみつけましょLOVE



そして、当たり前の事ですが納車前の掃除きらきら!!



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ドア廻りやダッシュ廻りキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


足元周りキラキラを綺麗に掃除させていただいておりますおんぷ綺麗な車内でリスニング環境を整える事も、大事ですからねミニー


最近では、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

こういったクリーナーを使い拭き掃除もおんぷ
カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

いろ~んな種類のクリーナーを取り扱っておりますキラキラPARADAのオススメ掃除グッズ、オススメですヨ上げ上げ