こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ



いやぁ~、かなり冷え込んでますね汗寒すぎて、指が言うこと利かないので、PITにもストーブ置きましたキラキラ


さて今日からは、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ベンツV230上げ上げカッコイイし、中も広々上げ上げ


やはり外車は、国産と違ってなかなか進みません汗



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

バッテリーが、なんと助手席下ためいき


ケーブル配線もボチボチ進みましたリラックマ明日も頑張りまぁ~すあひる



そして、今月は2組のお客様の誕生日あひる



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


彼女さんが手作りケーキのプレゼントされてましたWハートやさしいなぁ~キラキラ


それにしてもこのワンオフケーキ、ほんと細かいとこまでしっかり出来てましたよおんぷクラウンの王冠マークまで作ってありましたキラキラ