クロックストーンスカイラー 歩いて痩せるクロックス | 子育てする人見知りサラリーマンのブログ

クロックストーンスカイラー 歩いて痩せるクロックス

photo:01



かねてからの長男の希望もあり、ボウリングへとやってきました。

東京から、圏央道を通って行くつもりでしたが、八王子から雨の為に
通行止めでした。そんな雨降ってなかったんですけどね(ーー;)

行ったのは「ラウンドワン瑞穂店」。
久しぶりにラウンドワンに行きましたが、入った途端タバコ臭かったです。
米軍横田基地のすぐ向かいにあるんですが、
あまり客層が良くないのか、喫煙室のガラスは割れてたり
壁が凹んでいたりと、あんまり綺麗ではなかったです。

まあ、そんなことはおいといてボウリングです。

久しぶりにやっただけあって、下手くそでした。
軽く100きりましたw♪( ´▽`)

まあ、久しぶりでなくても、下手くそなんですけどね。

長男と三歳児は、かなりはしゃいでました。
となりのカップルさんの雰囲気をぶち壊して
ごめんなさいって感じでした(´・_・`)

ほんとは3ゲームの予定でしたが
老体には、2ゲームで十分でしたね。
明日は間違いなく筋肉痛です。( ̄ー ̄)

あと、クロックスを初めて買いました。
新商品で、歩くだけでシェイプアップできる
「イージートーン」クロックス版があるんですね~。
「クロックストーンスカイラー」というらしい。
歩きながらエクササイズできるならイイですね。

私は子供達とお揃いのクロックスにしましたよ♪( ´▽`)
飾りは長男が亀、私はワンピースの「ニコ・ロビン」。
なぜか長男の好みのほうが大人っぽかったりしますw

photo:02



では~( ´ ▽ ` )ノ

売り切れ続出なんですね(´・_・`)





iPhoneからの投稿