今日は青空が綺麗でした | 子育てする人見知りサラリーマンのブログ

今日は青空が綺麗でした


嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~
今日も二才児は元気一杯!
遊びすぎて、ズボンに穴を空けていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなことは、二才児にとっては朝飯前なので
驚きませんw

最近、二才児と公園に出かけていないので
急遽、嫁さんより「お出かけ」指令が下りました!
サッカーボールを持って、ママチャリに二才児を乗せ
いざ!公園へ!(^-^)/


嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

公園についた途端、走り出す二才児。
サッカーボールを人の自転車にぶつけないで!(;´Д`)ノ

嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

「ありさんだ!」「かわいいなぁ~!」
と、ありを捕まえる二才児。

次に発した言葉は

「ありさん、つぶしちゃお!」≧(´▽`)≦

ええッ!!Σ(・ω・;|||

哀れアリさん。私が止めるのも間に合わず、二才児にひねりつぶされてました・・・(。-人-。)


嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

無益な殺生をした後は、遊具で遊びます。
よく見ると、靴が左右反対ではないか!!!∑(゚Д゚)
それで、よく遊べたもんだ・・・。
二才児はいつも左右反対で靴を履いちゃいます。

嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

次は大好きなスベリ台。
当然、階段なんか使わず逆から上ります!
ほんとは駄目なんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

普通じゃ物足りない男。
きっと・・・お前は大物になるよ・・・・(´□`。)
オムツ見えてるし。

嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

今度は仰向けで頭から。
本人は大喜びです。
父は少し呆れてました( ̄ー ̄;


嫁さんに愛される子育てパパになりたい~日本一のイクメンへの道~

見上げた空はとても綺麗でしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夕方でも、まだまだ暑いですね。

久しぶりに遊んだ二才児は、いつの間にか
出来なかったことが出来るようになっていました。
こんな可愛いときも、あっというまに過ぎちゃうんだろうなぁ
ちょっとセンチな気分になった父なのでしたぁ~~~(・∀・)


では~(・ω・)/


センチメンタルジャーニーな僕に
ぽちっと応援おねがいしま~す(・∀・)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


暑い夏を涼しく過ごすにはベランダに日陰を!