仮面ライダー

テーマ:

久しぶりの書き込みです。


息子も4歳3ヶ月ちょっと、もうすっかりガキになりました。


息子のブームは


昨年末からウォーリーにはじまり、ドラえもん、モンスターズインクと続き


シンケンジャーになったかと思ったら、仮面ライダーディケイド、ダブル・・・となっています。


一押しは仮面ライダーディケイドかなあ。


今年のクリスマスにはサンタさんから、仮面ライダーディケイドの変身ベルトをもらうみたいです。


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
¥4,293
Amazon.co.jp


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム(ホビー) (2009年10月31日発売)
¥2,230
ハピネット・オンライン Yahoo!店

最近は息子と仮面ライダーごっこの毎日です。


やられた~と負けたふりしても、キック、パンチの応酬です。


このブームいつまで続くのかしら・・・・



AD

今日から東京出張

テーマ:
今日から東京へ出張です。
帰りは水曜日の夜なので、息子とは丸3日間さよならです。

帰ったら忘れさられていたりして・・・・。

昨日は妹の子供と遊んで大興奮!

ママ! 息子と仲良くね!
AD

負けちゃった

テーマ:
駒大苫小牧 1回戦でまけちゃった。

ここ数年の夏休みは楽しませてもらったけど

今年はちょっぴり寂しいかも。

とはいえ、今日から9連休の夏休み。

初日である今日は、家族で小樽に行きました。

祝津にある食堂(青塚食堂)で食べたイカ焼き定食は絶品でした。
AD
新年 1発目の書き込みです。富士山初日の出
今回の年越しは妻の実家で過ごしました。

そして、今、自宅に戻ってきて、書き込んでいます。
息子はというと、おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらって興奮気味で
ママに寄り添ってもらって、寝ています。

1歳ちょっとの子供にとっては、お正月なんて関係ないのかもしれませんね。
周りの大人がどうも酔っぱらって騒いでいるなーなんて思ってたりして(笑)

今日は、息子がぐっすり寝た後で、ゆっくり(?)妻とお酒でも飲もうと思ってるんですが、
夜泣きするかなあ。どうかなあ。お正月くらいは、朝まで起きないでもらいたいものです。

今年、年男の私ですが、急激な息子の成長に負けないよう、自分も良いパパになれるよう
1年頑張りたいと思います。


冷蔵庫購入しました

テーマ:
育児とは直接?関係はありませんが、先ほど、ヨドバシカメラへ行って冷蔵庫を購入してきました。

今使っている冷蔵庫は330Lの3ドアなんですが、妻が買い物へ行くたびに、悲鳴をあげていた

冷蔵庫でした。悲鳴をあげているのはもちろん冷蔵庫で、「こんなにたくさん物詰め込まないでよー」という

悲鳴です。妻も「もー野菜が入らない!!」と悲鳴をあげていますが・・・(笑)

今回購入したものは、容量も大きく、聞くところによると、野菜はラップしなくても

新鮮に保存できるとか?!

パソコンを購入するならともかく、冷蔵庫は私の担当範囲外ですので、購入にあたっては

あまり口出しせず、妻におまかせでした。

もちろん価格交渉も妻まかせ・・・・。

最終的には3,000円値切ってました(苦笑) さすが主婦です。

私はというと、今回の購入でたまったヨドバシポイントを何に使おうか考え中です。




日立
HITACHI 冷凍鮮科 5ドア465L冷凍冷蔵庫 ステンレスローズ R-S47VM-SR



ヨドバシポイントためて、パソコン買えるようにガンバロウ・・・・

アップルコンピュータ
Apple MacBook Pro 2.16 Duo/17/1G/256V/120G/SuperDrive DL/Gigabit/AMEx/BT/DVI[MA092J/A]