よそのお家のゴタゴタ話


いや〜


なんか読みいっちゃって💦💦



全部読んだら疲れた😂😂😂



面白かったんだけど、こうも疲れるということは



何やらマイナスのオーラ?何かを貰ったんだろうな


ブログ批判してるんじゃないです



なんていうのかな



あ、


病院に行くのが昔は凄く苦手で



何で嫌なのかっていうと



みんなそれなりにしんどかったり痛かったり何かしらあって病院に来てるじゃないですか?



その気持ちが病院にすごく溜まってる感じがあって


その場に行くと、それだけで凄く疲れちゃうんですよね



だから、そういうところにはあんまり行きたくないし、行かないようにしてる


そのブログはそんな感じがあった気がする。



でもそれだけ惹き付けれるし


面白いってことだよな🤔


よし、しばらくはやてておこう