こんばんはー!!!

最近黄昏泣きなんでしょうか??

夕方くらいからぎゃーーーー!!!

っとドカーーーーんって感じで泣いてしまいますえーん

ぽん太郎(息子)にミルク?お茶?オムツかなー?

など話しかけながら色々試すも惨敗ガーン

抱っこしてトントンしてると泣き止んでスヤスヤ

置くとギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

ええええ!?笑い泣き

これをなんクールも繰り返しておりました笑

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

さて今回はぽん太郎がお腹に宿った最初の頃のお話です

私も親になるのかぁ〜♪♪

っと思ったもやっぱり市役所て母子手帳や妊婦マークをもらった時ですかね〜

と、いうのも検査薬試したのが早すぎて

病院行くのも早すぎて笑

最初の先生がツンデレ?ツンツンすぎてキョロキョロ

誰も「おめでとう」って言ってくれなかったんですガーン

もちろん主人は別です!

病院の先生、看護婦さんは全く言ってくれなかったですチーン

まだ袋が確認出来ただけなので、心拍確認出来たら母子手帳貰って来てください。はい、次はこの日にこれますか?って真顔

え???って感じでした

色々うるさい世の中なので迂闊におめでとうも言えないのかな?

とも思いましたが、マンガとかテレビでは

第一声がおめでとう!だったのでビックリでした。

まぁ、心音確認出来ても誰も言ってくれなかったんですけどねー滝汗

ちなみにこの先生、無表情だし、淡々としすぎて相談しづらくて

変えてもらいました!

お股開けるのも怖いのに、触られたらめっちゃ痛かったんですよ

しかも痛いって言ってるのに「ハイハイ」って感じで…

1年近くも、お世話になるのにこの先生じゃ検診が憂鬱だなぁって思って…

まぁ結果変えてもらって正解でした!お願い

こういうのって凄く言いづらくて困るタイプだったんですが、

子供のためにも!って思ったら頑張れました照れ