俺のお馬鹿ちゃん(><) | koh-talowの「低音風物詩」

俺のお馬鹿ちゃん(><)

昨日の夜から朝にかけてアクエンのスタジオでした!
新曲もちらほら出来てきていい感じ(^O^)
スタジオ終了後ドラムのしんちゃんに車で送ってもらっていざバイトへ!
しんちゃんありがとう~お疲れ~って車を出た瞬間ポケットから携帯が飛び出しアスファルトに叩きつけられ電池と蓋が空中分解してさらにドブにホールインワンビックリマーク

ええ、



水没です(笑)


幸い本体と電池が別々に水に入ったんで乾かしたら取り敢えず起動しましたアップ

そしてバイト先の事務所に出勤して意気揚々と「おはようございます~」って挨拶したら…














上司「今日休みだよ?」






えっ…






勘違いだったダウン


結局携帯水没させに便の悪い会社まで行っただけのkoh-ta-low君でしたとさ。

すげーショック(><)


データとか恐いんでこれからドコモショップ行ってきますDASH!