いいえ!
そうじゃないんです!
欲しいもののためなら我慢出来るだけなんです( ̄▽ ̄;)

今日は、明日あさって開催の水樹奈々さんのライブグッズを購入するために、さいたまスーパーアリーナまで行ってきましたよ♪
なんと五時間以上並びました。。。






並んでる途中、北海道ならもっと寒いとか、気をそらしながら。。。
そんなバカなことに付き合ってくれたのは、ネットゲームの友達の弟くん!
Skypeでは、話したことがあるけど初対面です。。。まさかこんなに並ぶとは思わず。。。ごめんねぇ!と言いファミレスでご馳走してきました。。。

う~ん。
寒い中申し訳ない。。。

そう、寒いと暖かい飲み物が欲しくなりますね?(笑)
こないだ友人に一口いただいたホットワイン、あれ美味しいんですね!
自分は冷えてるのより好きかもしれないです。

今日は徳弘も冷え冷えなので。。。暖かいものを飲みたい。。。そしてみんなで盛り上がれたら最高だと思います♪





















(笑)



Android携帯からの投稿