久慈工と盛岡よんこうの高校野球岩手大会の試合、我が母校、盛岡よんこうがサヨナラで勝ってしまった(笑)。
どうせなら、行ってくれ、甲子園(笑)!!!
…厳しいだろうけど。
しかし、何度も書くけど、ホントに私の時代、地区大会すら1勝もできなかった高校とは思えない…(笑)。
変われば変わるもんです。





いつまでたってもかわらないのが…キセノンっ!!!
もーもーもー、だから言ったじゃないの!!!
平幕でも、栃煌山・妙義龍・宝富士・松鳳山は要注意なんだよ…。
残るもうひとり、高安とは当たらずに済むんだから、もうちょっとしっかりして。
宝富士には勝ったけど、栃煌山には負けて、妙義龍にはかろうじて…。
中日までの間にこんな状態で、大丈夫なんでしょうか。
もう土がついたとか書かない。
負けたって書くからねっ!!!!!

昨日、若の里がテレビで言ってた。
左が入らないとき、どうするか。
考えているとは思うけど、この状態。
考えているつもりはいらない。
ちゃんと結果出せるようにしてほしい。
じゃないと、もし横綱になっても、安心できないよ。
気持ちを切り替えるものいいけど、ちゃんと見直して、対策考えて!!!
昨日は昨日で今日は今日だけど、昨日があって今日があるんだから!!!
相手があることなんで、大変だと思うけど、できるって信じさせて!!!


そして琴奨菊…。
確かに、厳しいですな…って思う相手との取組が続いてはいますが、大関なんでね…。
後半、厳しい相手しかいなくなるし…。
どっか体調悪いんでしょうか…?
休場してもいいような…。


錦木は、星を五分に戻しております☆
さすがっ☆
そのままの錦木で踏ん張れ!!!!!
ステキ、錦木。


北太樹、二勝四敗です。
まだまだこれから全部勝つつもりで!!!!!





明日と明後日は観れなそうですが、月曜日は観れます!!!

キセノン、いつ私を安心させてくれるんだ!!!!!
あと全部勝て!!!!!
ファン命令だ!!!!!