茨城 日立 艫神社 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

茨城県日立市 艫神社の御朱印です。

令和6年5月22日に参拝しました。

 

薔薇之刻 開催中でした赤薔薇

 

 

 

拝殿

 

本殿

 

隣接するバラ園

 

 

 

 

 

 

いただいた御朱印はこちらです。

 

バラ園は見頃でした晴れ およそ800種1000本のバラが植えられています。宮司さま宅の敷地内にあって、オープンガーデン(入園無料)で自由に観賞できますおねがい

秋バラの時期にも開催されると思います赤薔薇 ジェリーという看板猫がいるようです黒猫

御朱印は限定のものもありましたが、通常の方をお願いしましたニコニコ