痔の手術後(41日後) | くろぶちメガネのブログ

くろぶちメガネのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は検診です
最近一週間は浣腸無しで出てます
ただ出るのは大体10時前後です
朝一座薬入れてるので心配でしたが先生から15分開いているので大丈夫と言われ一安心
ただビーマス錠が1日3錠になりました
少し不安です
あと排便時の痛みは殆ど無いのですが
少し出口の辺にまだ傷があるのかな?
と思うくらいの痛みがあります

そしてとうとう消毒が不要になりました
よっしゃーと思っていると
このボトル次回からも洗って持ってきてください
もしかしたらまた必要になるかもしれないので
と言われちょっと心配になってる今日この頃です