おいおい・・おい・・ | パープルの想い

パープルの想い

日頃の未來とのたわむれ?等々つぶやいてます

今年の夏の暑さといったら半端ない❗プンプン

福島は何度か熊谷を追い越すポーン気温になった日もありました晴れ

毎日毎日35℃前後・・

朝からクーラー入れないと 
とてもじゃないけど  やる気が0に等しいよォ〜( ̄▽ ̄;)


私以上にやる気がダウンダウンなのが・・

いつもは元気印なミライどん❗

今日のお天気は

曇り→晴れ(暑っ❗)→又、曇り?
かと思いきや又々晴れたのかい?

ん〜何か微妙なお天気だけど

暑さはかわりがないアセアセ

クーラーを入れた部屋で片付けをしていると

ドスン!

と何かが私のお尻にぶつかって来た

振り向けば母の側でマッタリしてたはずのミライどん❗じゃありませんか目

母は寒がりでクーラーが苦手
なので温度設定は高め

どーやら根比べて負けた❗ってな具合で
ママさんのいる所は間違いなく絶対涼しい❗
とわかってるんですよ(笑)

私に気づかれないように

そ〜〜〜っと、そ〜〜〜〜〜っと

私の目に入らない後ろにまわって入ったつもりが・・

最後の最後にドスンビックリマーク

ホントに私もそれまで全く気づきませんでしたから

ぶつかると同時の姿が




おいおい・・💨