200703291439000.jpg 200703291519000.jpg

今回散策した所右矢印興福時・永室神社・南大門・東大寺・正倉院・二月堂・

         法華堂(三月堂)・手向山八幡宮・春日大社


この日は本当に天気が良く、歩いているだけで、春を肌で感じることが出来ました音譜


京都に行ってから奈良に来たので、奈良には14時くらいに到着したのですが、

思ったより多くの寺院を見て回ることが出来ましたニコニコ


今回は奈良公園付近を散策しました霧


奈良公園付近は、観光スポットということもあり、海外の方が多くいらっしゃってました女の子


今回の旅で、精神的的な面での影響が大きかったように思いますリボン

特に、心に少し余裕が出来たと感じますチョキ

普段とは違う景色や体験をすることで、イライラしていたことや悩んでいたことが少し晴れました晴れ


たまには一人でブラブラと旅をしてみるのもいいですねかお音譜


200703291457000.jpg 200703291528000.jpg