『株予想』 & ブラックフライデー、参戦相次ぐ=消費増税の落ち込み緩和―小売業界 | 新小岩髪一重店長のブログ

新小岩髪一重店長のブログ

 見てくださって感謝、本当にありがとうございます。

 

 

 

新小岩の美容院・美容室、髪一重

 

公式ジャンルの設定を、『FX・株予想』にします。

 

Yahoo!ファイナンスさんのフリーのページをいつもチェックしますから貼ります。

 

ヘッドラインニュース

来週の相場で注目すべき3つのポイント:米サイバーマンデー、11月国内ユニクロ売上高、米11月雇用統計

■株式相場見通し 予想レンジ:上限23700-下限23000円 来週の日経平均は、模様眺めムードが継続しつつも堅調な展開を維持しそうだ。

フィスコ 19:31

 

 

プロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)


コピー終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデー、参戦相次ぐ=消費増税の落ち込み緩和―小売業界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださり感謝いたします。


 

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチっと願いします、励みになります。

 

 

 

 

 

 

髪一重店長の練馬みさ江です。
ねりちゃん。って呼んでね。
新小岩駅南口徒歩9分の美容室。髪一重。

 

 

 

 

 

 

 

 

時事通信社さんからコピーします。

 

米国発の大型セール「ブラックフライデー(黒字の金曜日)」が日本でも広がり始めた。米国では感謝祭(11月第4木曜日)翌日の金曜日から年末商戦が例年本格化するが、当日の29日を迎えた日本での知名度はいまひとつ。ただ、今年は10月の消費税増税後の落ち込みを抑えようと、小売業界で参戦が相次いでおり、消費者の関心を集めそうだ。

 流通大手で先駆けて導入したイオンは22日から26日まで傘下400店以上のスーパーなどでブラックフライデーを開催。季節の変わり目に合わせ、前倒しで冬物衣料や羽毛布団を半値に下げたところ、前年の同じ時期と比べ売り上げが5%増えた。米国に遅れて今年参戦したネット通販大手アマゾンジャパン(東京)も22日から3日間、「黒」にちなむ家電製品など数万点を値引き販売した。

 ドラッグストア運営のココカラファインも参戦し、29日限定で栄養ドリンクなど売れ筋の10商品を約2~3割値引き。17年に始めた楽天では28日から3日間、消費税増税後の販売てこ入れの一環として最大44倍のポイント還元セールを実施している。

 日本での定着には、消費者に身近な店舗への浸透が欠かせないが、スーパー業界では「食品を扱う店頭で『黒』のイメージでは販売しにくい」(関係者)との指摘がある。「家電量販店に対応してほしい」(横浜市の40代の主婦)と期待する声もあり、消費者の反応を見極める必要がありそうだ。 

コピー終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪一重的に参戦してるのは、着付け+ヘアアレンジキャンペーンだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なアドバイスをある方からいただいたので、ここで私は宣言します。

 

私は簡単に億万長者になりました。

なので毎日が楽しくてしかたありません(笑)

 

 

これを、営業日のブログに毎日貼ることに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日お会いしましょう。

 

 

髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。

 

      ------------------
 

新小岩駅南口徒歩9分の美容室

髪一重

ホームページ:http://kamihitoe.com


 

TEL:03-3655-4506

住 所:東京都江戸川区松島4-21-

受 付:AM9:00~PM700

定休日:毎週火曜日


 

【駐車場】

江戸川区松島4-14-2パストラルプラザの(6番)をご利用ください。
駐車場までの道筋をご説明いたします。
平和橋通りの極東証券さんのかどをはいって道なりにまっすぐにお進みください。ルミエール商店街を通り抜けて、2つ大きな4つ角を過ぎるとすぐ二股のY字路があります、左側に進んでいただき、大きい4つ角を2つ通り抜けたらパストラルプラザと言うマンションと、
SATO様邸の間の道を左に入っていただき、パストラルプラザから遠いほうの入り口から駐車場にお入りくださいませ。
フェンスぎわの6番でございます。

 

(店舗まで徒歩30秒です)


 

    --------------