台南でシーフード → そして炭水化物(笑) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

仕事で知らない場所に行ったので、方向音痴の私は四苦八苦していたのですが、目的地行きののバスがあることがわかり、しかも素晴らしいタイミングでバスがやってきたのです。幸運だったな~。

 

 

さて台南でシーフードを満喫した私たちは、なんか小腹が空いたね・・・ということで、2軒目に行くことになりました。伺ったのはこちら。

 

 

たくさんお店があって困っちゃいますよねえ。

 

 

 

 

まずはとりあえず小籠包を。台湾では気楽なお店でも小籠包を頂くことができます。どこでもそれなりのレベルで美味しいのです。

 

 

 

 

そしてみんな大好き海老の卵炒め。またビールが進んでしまいます。

 

 

 

 

 

これは何だったかなあ・・・

 

 

 

 

そして〆に焼きそばを。お肉たっぷりでした。

 

 

 

 

焼きそばで〆たはずなのに、友人の希望で炒飯もオーダー(笑)。

これがまたかなりイケるお味だったので、みんなでぺろり。

 

やっぱり台湾最高です。