美しい季節 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日も素晴らしいお天気でしたね。私は風邪をひいてしまいましたが、何とかフランス語の学校へ行ってきました。


最寄りの駅に向かう道すがら、ふと見上げたらこの景色が見えました。

どこか紅葉の美しい場所へ行きたいけれど、この忙しい時期、それもなかなか難しい。
でも東京にいても、美しいと思える景色はあちらこちらで見つかりますね。


フランス語の秋学期もあと1回になりました。本当に早すぎます。。。
考えてみたらもう5年以上もの間、毎週土曜日の午後をフランス語に費やしています。私が通う学校は良心的な価格ではありますが、それでも結構な負担。
もう少し上達していても良い頃なんですけどね・・・・

それでもまあ、学びたいことがあるということだけでも幸せなことですし、そこで得た友人や様々な経験はかけがえのないものです。引き続きモチベーションを高くして頑張りたいと思います。

みなさまも良い週末を。