Coral and Tusk | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間




お友達に素敵なプレゼントをいただきました。NYのブランド、Coral and Tuskのリネンエプロンです。
お料理をほとんどしない私ですが、お花を活けたりレッスンを受けたりするとき用に・・・と選んでくれたんだそうです。






ちょっとシュールな絵柄が繊細な刺繍で描かれているのがこのブランドの特徴だそうで、私のエプロンにもかなり面白い絵柄がついています。






おしゃれなポーチもいただいちゃいました。
この刺繍も楽しいなあ。。。。






先日職場でお花を活けるときにさっそく着用してみました。着心地もよくて洋服も汚れないしいい感じ。

これから大活躍してくれそうです。