ご近所さんParty♪ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

三連休で特別楽しみにしていたのがこの日!
ご近所に越してこられた仲良しのご夫婦のお宅にお伺いすることでした。



素敵なプレゼンテーション!生ハムも豚タンもサラミも、オリーブも全部美味しかったです。
お酒も大好きなこちらのご夫婦と、どんどんどんどん飲んでしまいました。






チーズもふんだんに。どのチーズも大好きですが、エポワースが特にお気に入りです。







スモークサーモンのサラダ。ディルの香りも素晴らしかったです。







そしてこのスープも素晴らしかった!マイタケのスープ。
マイタケの風味、香りがスープに閉じ込められていて、本当に本当に美味しかったです。







ラザニア♪ なんだかもう、美味しいものしかありませんでした。嬉しかったなあ。







そしてなんと、私の誕生日までお祝いしていただきました!思いがけないことでとても驚きました。
温かい心遣いに心から感謝しています。私って幸せ者です。






このショートケーキがとても美味しかったんです。
巣鴨にある「フレンチ・パウンド・ハウス」さんのケーキだそう。

あまりに美味しかったのでぺろりと頂いてしまいました。近々自分でも行ってみようと思います。


こちらのご夫妻とは近頃とても親しくなることができました。
楽しい方だけど優しくて少しシャイな旦那さま、そしてナチュラルな雰囲気でとても美しいのにめちゃくちゃお酒の強い奥さま、とても良いご夫婦です。

今のマンションに住んで約10年、初めてご近所にお知り合いができました。本当にうれしいです。
ますます今住む場所が好きになりそう。

この御縁にとても感謝しています。