アクセサリーコーディネート ~août 2015~ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

私はシンプルなお洋服にアクセサリーをコーディネートするのが好きです。

というか、アクセサリーを合わせたいから、シンプルな洋服を選んでいると言えるかもしれませんにひひ


ほとんどのアクセサリーは海外旅行の際に購入してきたものです。なかには日本で購入したものもあるのですが、海外、特にヨーロッパには面白いデザインのものが沢山ありますし、お値段も安いので、海外旅行のときに素敵なものと出会う確率が高いです。


ここ数年は私はすっかりフランスにかぶれてしまったせいで、毎年のようにパリを訪れる機会がありました。そしてパリで必ず伺うのがマレ地区にあるBabylone 宝石ブルー



同じブランドで買い集めたものは、こうして重ねづけを楽しむことも出来ます。思いがけない重ねづけを思いついたときは一人で喜んでいます宝石紫







こちらもBabyloneのもの。これは昨年のコレクションだったかな?

実はこの鎖が少々重く、ちょっと苦労していますが汗、色目は涼しげなので頑張ってつけています。








これはもう10年以上前に買ったものですが、やはりBabyloneのもの。こちらは東京で購入しました。

黒のアクセサリーも案外涼しげに見えますのでお勧めです。



私のアクセサリーをご覧になりたいという方も稀にいらっしゃいますので、これから時々載せさせて頂こうと思っています音譜