jardin nostalgique の美しいお正月飾り | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

昨年末、ジャルダン・ノスタルジックさんに伺った際、オリジナリティー溢れる素晴らしいお正月飾りを見ることができました。



和と洋が絶妙にミックスされた美しいアレンジメント。






可愛らしいマスコットが入った癒されるお飾り。これはあまりに可愛らしかったので友人にプレゼントしました。





ドアの外に飾るお飾りもありますよ。






やっぱり素敵だなあ。。。ほかでは見つけられないお飾り。







このアレンジメントにも感動しました。器も素敵。
和花ばかりを用いなくても、お正月らしさを表現できるのですね。






店内にもお正月らしいお花が溢れていました。とはいえ、ほかのお店にはちょっとない、アレンジやブーケにしやすそうな和花を選んでらっしゃるなあと思いました。
ディスプレイにも感激キラキラ






右にあるオレンジの和菊がとりわけ美しいと思いました。
写真に切り取ってみると、お店の壁の赤、菊のオレンジ・・・・色の美しさにため息が出てしまいましたラブラブ!