Taverna GUSTAVINO (タヴェルナ グスタヴィーノ) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

長年同じ地で働いているというのに、ランチの場所はかなりマンネリ化しています汗
味は勿論、雰囲気や、お料理が出る早さなども大事なので、どうしても間違いないところへ行ってしまうのです。

この日は後輩と一緒にランチをすることにしたので、新しいお店にチャレンジ音譜
最近移転された、Taverna GUSTAVINOさんです。

ぱあこ日記☆

最初にサラダが出てくるのは嬉しいです。ランチですが、丁寧につくられていると思いました。





ぱあこ日記☆

そしてパスタ。パスタは多分日替わりで、数種類から選べます。
私はこのコーンクリームのパスタを頂きました。とても美味しかったです。





ぱあこ日記☆

最後はコーヒーをプラスしました。自家製のビスケットを出してくださり、これがまた美味しかった。
コーヒーってちょっと甘いものがあるとぐんと美味しくなりますね。


この日もお客さんがひっきりなしでした。
なるほど、流行っているわけだな・・・と感じましたよ。

そう考えてみれば、職場の近くでパスタの美味しいお店はあまりないかも・・・・
また伺いたいです音譜