釉月(ゆうげつ)/人形町 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

人形町にある釉月(ゆうげつ)さん。美味しいお酒とおつまみがあり、お店の皆さんがとても素晴らしいので、大好きなお店です。


ぱあこ日記☆

メニューにあれば必ずお願いする、キャベツとスモークチキンのサラダ。これ本当に大好き音譜





ぱあこ日記☆

これも毎回頼みます。立派な油揚げの間に納豆を挟んであります。
この油揚げ、すごいでしょう?お醤油とからしをつけて食べると最高です。





ぱあこ日記☆

鰹のお刺身。お刺身も毎回いろいろあるのですが、この鰹もとても良かったですニコニコ






ぱあこ日記☆

いつもは焼酎ばかりいただいているのですが、この夜は久しぶりに日本酒をお酒
「義侠」はしっかりした旨みのあるお酒でした。






ぱあこ日記☆

メンチカツラブラブ! 肉汁がすごかったですアップ






ぱあこ日記☆

葉わさびのお浸し。こうなったら。。。。






ぱあこ日記☆

日本酒も次へ行ってしまいますロケット この「凱陣」もしっかりした味わいでした。






ぱあこ日記☆

小やりイカの煮付け。中のいかわたがトローっとしていて、日本酒にピッタリでした。





ぱあこ日記☆

最後には、お店の自家製の珍味を盛り合わせていただきました。
どれも丁寧につくられていて、大変美味でしたラブラブ


この夜も大満足で上機嫌になり、また次回の予約をして帰ったのでした・・・・・星空