UNA Hotel Rome | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

さあ、今回からローマの旅行記を綴ります。
ローマは2回目。1回目は3年前でしたが、そのときは、あまりの街の大きさと、遺跡のすごさに圧倒されました。
そしてローマの暑さと日差しにすっかりバテてしまい、あまり良い印象を持てませんでしたガーン

でもやっぱりローマはローマアップ まだ気づいていないローマの魅力はたくさんあるに違いありません。



さて、ローマの鉄道の玄関口は「テルミニ駅」。
イタリア、特にローマはスリで有名ですから、駅での油断は絶対に禁物です爆弾
いつもはボヤーっとしている私も、旅先(特に空港や駅)では決して気を抜きませんDASH! 
テルミニ駅はとにかくスリが多いそうなのですが、この駅を使わないわけにもいきませんから、皆さんも十分注意してくださいね。


ところで今回ローマで宿泊したホテル、Una Hotelキラキラまたローマに行く機会があれば必ず泊まりたいです。
何よりも、テルミニ駅から徒歩2-3分という素晴らしい立地が気に入りました。それに、お値段もお手ごろニコニコ
モダンで美しいお部屋もとても気に入りましたのでご紹介します。


ぱあこ日記☆

お部屋に入っておもわずわぁーラブラブ!っと声をあげてしまいましたよ。
広々として落ち着いたリビング。




ぱあこ日記☆

そのリビングの隣には・・・・





ぱあこ日記☆

キングサイズのベッドがある寝室。





ぱあこ日記☆

バスルームも問題なし。アメニティはUNAホテルオリジナルのもので、充実していました。





ぱあこ日記☆

バスタブも完備音譜


繰り返しになりますが、こちらはテルミニ駅から徒歩2-3分という好立地。
方向音痴の私も迷いようがないほど、とても便利で助かりました。

それではこれから数回にわたってローマのことを書いていきますニコニコ