こんなに可愛い蝶々の☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

昨日、この素敵なケースに納められた、とびきりのプレゼントを頂きましたプレゼント
何だと思います???

ぱあこ日記☆






上から見るとこんな感じ。
きらきらの蝶々が素敵でしょう。

ぱあこ日記☆







蓋を取るとこんな風になっていました。
そう・・・・これは音譜

ぱあこ日記☆



なんと、イヤホンなんですアップ
なんて素敵なのキラキラ 私の心にドキューンとヒットしました。

このイヤホンを早速使ってみたところ、音の質が良い上、コードの一部がマイクになっているので(写真の手前にあるコードの途中部分)、例えばiPhoneを使っている私が音楽を聴いている途中に電話がかかってきても、イヤホンからは相手の声が聴こえ、iPhone本体を口元に持っていかなくても、このコードのマイクを使ってお話できるんです。
そんな風に電話している人たちを街角で見かけたことがあったけど、まさか自分がそんな風になれるとは叫び
おまけに、iPhoneにイヤホンをつけたままの状態にしていても、なんて可愛いのーラブラブ

ぱあこ日記☆






このイヤホンをつけるとこんな風になりますダウン ふふふ・・・・にひひ



何だか、電話を使うときも、音楽やフランス語を聴くときも、このキラキラしたイヤホンを使えると思うとるんるんしちゃって音譜


いいものをもらっちゃったなーラブラブ! 大事に使いたいと思います星