MOR | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ここのところ、仕事では忙しい毎日が続いていますガーン が、いい仲間に恵まれ、助けられながら仕事しているので、とてもありがたいことだなあ。。。と改めて感謝する毎日です。
忙しくて、大変で、プレッシャーもあって、辛いこともあるけれど、その中でも楽しい笑いの耐えない環境というのは本当に癒されます。

今日後輩が職場の別のフロアに行って、荷物を運ぶためのキャリーを大急ぎで借りようと思い、別の後輩に
「ねえねえ、コロコロ借りたいんだけど、どこにある?」ってきいたところ、
「コロコロですねっ!こちらですDASH!」と、連れてってくれ、彼女が出してくれたのは、カーペットの掃除などに使う、「コロコロ」だったそうですにひひ

誰がその「コロコロ」を大急ぎで切羽詰って借りに行くんでしょうかね?


何だかこうした一つ一つのエピソードが本当におかしくて、毎日後輩に笑わせてもらっています。
あ、もしかしたら私も後輩を笑わせているのかもしれませんが汗


ところでこちらはオーストラリアのMORというブランドの、ハンドクリームと石鹸です。
先日親友にプレゼントしてもらったのですが、パッケージといい、素晴らしい香りといい、本当に私好みドキドキ
新装オープンした銀座三越の地下化粧品売り場に売っているそうですニコニコ


ぱあこ日記☆



その親友は今中国にいますが、春節ということもあり、今日日本に戻ってきました。
明日は彼女と会える予定。
とても楽しみです。


大切な友人と離れて暮らすというのは本当に寂しいけれど、やはり人と人とのつながりというのは、物理的な距離だけでははかれないものなんだとも思う今日このごろです。

少し話は変わりますが、春は別れや出会いの季節でもありますね。
物理的に離れても、ご縁を大切にして、つながっていけたら嬉しいですキラキラ