さらに西へ(ぱあこの天使編) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間


久しぶりの実家音譜
やっぱりいつでも暖かく迎えてくれる家族って、本当にありがたいですね。

そして今回はぱあこの天使に再会できるのが本当に楽しみでした。


人見知りがはげしくなってきた天使くん。
パパのアドバイスにより、最初は少し距離をとって・・・
彼もママの影からぱあこを観察中ニコニコ


妹のAちゃんはお料理が上手なしっかり者。

















我が家でパパが作っているお野菜などを使って、いろいろと準備してくれていました。














持つべきものは、お料理上手な妹
ラブラブ!




















Aちゃんが用意してくれていた、地元のお酒も美味しくて、ドンドン進みました。


















今回の里帰りで本当に驚いたのは、我が父親のおじいちゃんぶり叫び
昔から少し気取ったところのあるパパは、この天使君誕生後すぐは、ちょっと距離を置いて冷めた感じを装っていたのですが、今回はもう何だかグチャグチャでした。
大好きなオペラにあわせて、天使君を踊らせるという芸まで仕込んでました音譜

絵本を読んだり、積み木をしたり・・・・
何だか子供の影響って本当にすごいですね。
天使君がちょっと悪いことをすると、怒ったりもするのですが、すぐに自分からご機嫌取りに行っているのですから、もう始末に負えませんガーン











天使君は、ぱあこにもじきに警戒心を解いてくれ、部屋を出るたびにバイバイしてくれました音譜
こんな話、書いてもぱあこしか喜んでいないことはジュウジュウ承知しているのですが、どうかご勘弁をドキドキ