パワーストーンのブレスレット☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ぱあこは今週もモウレツに労働中ドンッ
今日も夜の予定が台無し・・・・そしてモチロン旅行の準備も出来てないショック!
でもお休みの間はみんながフォローしてくれるって言ってくれてるし・・・
とにかく、明日とあさって、頑張っていこうグー

今日、思いがけずぱあこのもとに、パワーストーンのブレスレットが舞い降りました。


素敵でしょう♪うっとり・・・・
実物は高級感のある感じで、とっても上品なの。

ローズクオーツ・・・慈愛・優しさ・和やかさ・若さと健康を保つ・愛を引き寄せる
ガーネット・・・・変わらぬ愛情・忠実・貞節
クリスタル・・・万能の石・浄化・身を守る
ルビー・・・情熱・深い愛情に恵まれる

こんなに素敵な意味がこめられているんですって。
何だかブルーな気持ちも何処かへ吹っ飛んでしまいました。

素敵なブレスレットをつけて、良いエネルギーをたくさんもらって、これからも元気に明るく頑張ります♪
本当に、本当に、ありがとうドキドキ

追伸:ぱあこは週末から来週いっぱいヨーロッパ旅行へ出かけてまいります。
というわけで、帰ってくるまでこのブログをお休みさせていただきます。
向こうでたくさんの写真をとって、戻ったらまた楽しい情報をお伝えしていきたいと思っています。