湯島でまつげパーマ(Naturak Artmake momo) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日は昨日にも増してバタバタしたなぁ・・・ショック!

本当に来週末から旅行にいけるのかなぁ・・・とぼやいたら、

『行けますよっ!行くんですよっ!』と、隣で後輩がきっぱり。

そしてぱあこのお仕事を遅くまで手伝ってくれました。ぱあこ感激しょぼん

そうよ、ぼやいてないで、じゃんじゃんバリバリがんばりましょうアップ


話は変わりますが、英会話のEd先生が、私の英訳をチェックして下さったので、9月16日のブログに英訳をつけることが出来ました。

Ed先生ありがとう音譜

これからもこんな感じで週に一度くらいは英訳をアップしていきます。


さて、今日はどうしても旅行前にまつげをパッチリ目させたくて、ぱあこがいつもお世話になっている、湯島のサロン、ナチュラル・アートメイク・モモへ行ってきました。

残業で遅くなると電話したら、『最後のお客さんだから大丈夫ですよ!」というお返事。とてもありがたい♪

サロンを経営しているのは、本当に可愛らしい女性、智子さん。

最近ご結婚されて、ますます明るくて可愛らしくなった感じです。

ぱあこは千駄木に越してから、ずっとまつげパーマのサロンを探していたのだけど、1年位前にココを見つけることが出来てとてもラッキー。

まず、本当にお上手なんです。

そして安い!3000円なんですよあせる

まつげパーマって目の周りだし、やっぱりちょっと不潔なところとか、安心できないようなサロンは嫌でしょう。

智子さんは、きちんと勉強されて、技術を持った方です。

まつげパーマはメニューの一つだけど、それ以外にも、ネイルやアートメイクなど、いろんな技術をお持ちです。


1人で何でもこなして、ホントに立派だなぁ・・・

技術を持っている人って、とても尊敬するなぁ。

ぱあこも頑張ろうDASH!


智子さん、これからも末永くよろしくお願いしますね。




照れる智子さんをパチリカメラ

Natural Artmake momo

http://artmake-momo.com/index.html