足の指を開きましょう | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日はなかなか充実した一日だったわ。


今、ぱあこの職場では、あるプロジェクトがあり、ぱあこはその実行メンバーになっている。

思っていたよりもとても大変で、しかも神経を使うプロジェクト。

最初はどうなることかと思ってたけど、プロジェクトをだんだん進めていくうち、だんだん面白くなってきた。

みんなで同じ志を持って一つの明確な目標に向かって行くということは、大変でもやりがいのあることだとしみじみ思う。

そしてその緊張感の中に身をおくことによって、自分が少しずつでも成長していっているかな。。。と今日は実感出来たので、とても気分が良いのです。


でも疲れた。。。


というわけで、先日彼と一緒にふらふらーっと入った便利グッズのお店で見つけた、足の指が開けるグッズの登場にひひ


可愛らしいし、タオル地で気持ちいいの。


お風呂に入って、これで足の指をパーっと開いて、リラックス。

そして明日はぱあこの大好きな金曜日。

おまけに週末は3連休。

土曜日は待ちに待ったお相撲観戦。


そして長期休暇まで2週間。

ぱあこのお誕生日もあと少し。



色々面倒なことや大変なことは目の前にたくさんあるけれど、憂鬱になっていても何も解決しないもの。

楽しいことを自分で作りながら前を向いて行きましょうベル