一年 | パキコのブログ

パキコのブログ

パキコの日常

今日はパーキンソンと診断を受けてからちょうど1年になります
早いもんだ
あれから病気は着実に進行しており試行錯誤しながら毎日を過ごしております

1年前 何気なく行った整骨院から脳神経外科に行ったほうがよいと言われ
その足ですぐ行った
CTとって診察室に入り問診1~2分でパーキンソンだと言われた

あれから1年 そろそろ仕事にも不都合が多く出てきて
今までの半分ほどしか働いておりません
このまま今の仕事辞めるのは悔しいので 何か新しいことしようと思いつつ
考えが前に進みません

何ができるかではなく 何かをするのだ

何かって何よ・・ってな話にもなってきますが
とりあえず今日は忙しい
今日を無事にこなそう



カミナリなるたびにトイレに駆け込むビビリ犬
パキコのブログ