==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(ハヤシライスにホッケ弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(実家でも料理男子♪皿うどん!)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

そしてフォローまでしていただけて

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

------------------

 

こんにちは!爆  笑

 

順調に体重増加中?!ポーン

かーずとうちゃんでっす爆  笑

 

今日は現在実家に集まり

家族総勢8名♪

 

朝にお出かけ

初詣

に行ってまいりました!おねがい

 

例年通りですが

すごく混んでいました〜爆  笑

 

お参りも無事終え

お楽しみの〜〜〜

おみくじ!

 

今年の運勢は〜〜〜おねがい

 

ドゥルドゥルドゥルルルルルル

 

 

小吉、、、真顔

びみょ〜〜真顔

 

ちなみに

妻は大吉

4歳の娘は中吉

でした爆  笑

 

 

そのあとは

お待ちかねの〜〜〜〜おねがい

 

屋台で食べ歩き酔っ払い

 

まずは娘の

チョコバナナとわたあめ〜♪爆  笑

 

そして

 

たこやき、チーズハットグ

名物味噌串カツラブ

 

ハットグ初めて食べました〜爆  笑

実は他の方のブログを見て回っていた時に

ハットグの存在を初めて知り

美味しいとのことだったので

前々から食べて見たかったのです酔っ払い

 

ハットグ、、、、

美味しいっすね酔っ払い

私は気に入ってしまいましたラブ

 

食べるとチーズが

ビヨ〜〜ンと伸びる伸びる酔っ払い

チーズ好きにはたまらない一品でした爆  笑

 

 

そして

私のお目当て味噌串カツ!!ラブラブ

やっぱり味噌ダレに

漬け込む串カツ

は絶品ですねちゅー

(好き嫌いあるので私の場合はですがデレデレ笑)

 

 

美味しく食べ歩きしたら

なんだかお腹いっぱ〜〜いの

私、かーずとうちゃんでしたちゅー

 

お参りで今年の家族健康祈願!

おみくじで運勢を!

屋台でお腹を満たして!

 

 

1日を笑顔に

満喫させていただきました爆  笑

 

さて

今夜の晩御飯は

また私かーずとうちゃんが

ちょっとだけ調理をいたしますグラサン

 

といっても

総勢8名のため

晩御飯として用意するものも

限られてきますがデレデレ

 

その模様はまた別記事で爆  笑

 

本日は三ヶ日の2日目♪

皆様にとって

素敵な1日になりますようにおねがい

 

それでは失礼いたします〜おねがい

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング