==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(ハヤシライスにホッケ弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(妻のほっけにワンタンスープ)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

そしてフォローまでしていただけて

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

------------------

 

おはようございます爆笑
無事出発しました
実家愛知へ向かう
かーずとうちゃんです照れ

愛知のばぁばに
電話して発覚〜滝汗
なにやら
愛知では、、、
雪降ったんっすか??ポーンポーン

急遽厚着できる服を
いくつか詰めなおしました滝汗

向かう前の
パワー補充♪
東京の家での今年最後のお料理デレデレ
たいしたことないですが
朝食で〜すデレデレ

料理って言っても
オムレツの中が
チーズたっぷりって
だけですけどね口笛

あと
左下の「天かす」
ちゃいますからねニヤニヤ

シリアルのグラノーラ
ですからねニヤニヤ

妻も私も最初見て一言
「ん?天かす??滝汗
でしたニヤニヤ

牛乳かけていただきましたニヤニヤ
なんかこう
体に良いのを
摂取した感じでしたデレデレ


さて
愛知は雪滝汗

きっと新幹線も激混み滝汗

切れから難多きの予感ですが
無事の辿り着けるよう
頑張りますグラサン

皆様にとって良い
1日になりますように照れ

かーずとうちゃんでした爆笑

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング