==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(リメイク2種でガッツリ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(ロールキャベツ)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 
こんばんは爆笑
ほろ酔い気分でいい気分♪
かーずとうちゃんです照れ
 
今日は忘年会爆笑
参加して飲み食いして
景品争奪戦の
ゲーム大会して楽しんできました照れ
 
いやはや
仕事忘れて楽しむのは
やっぱり良いですね照れ
 
その結果今日は
Amazonで使える
金券1000円分をゲットしました爆笑
 
 
やった〜爆笑
今までこういうの貰った事ないのに
この間の「ホームベーカリー」といい
ちょっとびっくりの私です照れ
 
そんな本日なので
今日は常備菜の晩御飯の内容の
記事を投稿できません…ショボーン
申し訳ないですえーん
 
明日から私は3連休爆笑
クリスマスもあり
イベントありの休日が始まりますね爆笑
 
少しでも
4歳の愛娘が楽しく過ごせる
1日になるよう頑張っていきます爆笑
 
と、言っている矢先ですが…
明日は伸びきった髪を切りに
美容院へニヤリ
 
新年迎えるのに
ボサボサ頭はちょっと…
なのでえー
 
美容院行って
家に帰ってから頑張りまっす照れ
 
皆様も良い休日をお過ごしくださいおねがい
お仕事の方は…申し訳ありませんえーん
 
それでは
明日も良い風が吹くよう
自分のペースを保って
頑張っていきましょう!爆  笑
 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング