===========

週末の常備菜作り

それを活用した妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(妻へのパエリア弁当)

常備菜づくり

常備菜で晩御飯(回鍋肉もどき)

4歳の娘とのお出かけや育児

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

 

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんばんはショボーン

深夜や…かーずとうちゃんですショボーン


もーーーねーーー

今日もこんな遅なっとるし、、、えーん


会社出たの22:45ガーン

席を離れるに離れられない仕事で

ご飯食べに行けず、、、


空腹絶頂!!


食べるなら多少なりと

家に近いところが良いと

とりあえず帰路について途中の

この時間でも空いてるお店が

多い場所で下車えー


当然この時間帯、、、
足はまっすぐ、、、
ラーメンです!!笑
昨日に続きラーメンです!!!爆笑

もう遅なってヤケや〜〜!チューチュー
(そんな事もないけど 笑)

からーーーい
ラーメン食べました爆笑
時間は23:30!
絶対身体に悪い〜〜えーえー


かーずとうちゃん
辛いの好きなんですわ〜照れ照れ

これで疲れもリセットやね照れ
(単純 笑)

さて
今日は帰宅途中の
スマホからの投稿です照れ

こんな感じになってしまい
すいませんショボーンショボーン

家についたら
お風呂など時間も
なくなると思うので、、
明日はちゃんと書きます爆笑

さて
早く帰って寝るぞ〜照れ照れ

皆様は
遅い時間のご飯には
気をつけてくださいませ照れ

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい