軽井沢研修(6月26日〜27日) | 美肌でhappy♪ 

軽井沢研修(6月26日〜27日)

おはようございます晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


このブログは

自分のありのままの日常を

自分の生きてる記録として

買い溜めていく自分勝手なブログですビックリマーク


時にはご覧になっている方への発信もありますが、ほぼ自己満足で成り立っておりますビックリマーク

なので興味ない記事はスルーしてくださいね音譜



26日〜27日

軽井沢で取り扱うオーガニックコスメの

会議&研修でしたクローバー


オンラインでも参加することが可能でしたが、

せっかく軽井沢に行くのだから

軽井沢在住の友達に会ってこようと計画し

研修に参加することにラブラブ


午後からスタートに合わせて

早めに行き軽井沢でランチナイフとフォーク


軽井沢アウトレットにある

ロクシタンカフェで

ザ・軽井沢って感じのランチ

サーモンサラダ、バケット、コーヒー

1980円(ほぼ平均の軽井沢値段)


そして会場のホテルからの送迎バスで移動

会場はグランドエクシブ(会員制ホテル)


インバウンドの影響で

いつも使っている「軽井沢プリンスホテル」が満席だったとか


軽井沢駅からバスで30分〜到着

ウェルカムハーブティーは

オリジナルブランドのハーブティー

先行きは販売の期待あるかもラブラブ


13時〜17時の会議の途中

アップルパイとコーヒーのサービス


ここのホテルのコーヒーは

軽井沢ならではの「ミカドコーヒー」


たくさんの情報をGETして

夜は懇親会


















食べて飲んで

お腹いっぱいになった懇親会


3年ぶりに会った会社スタッフさんや

販売関係の代理店さん、

そして商品開発の研究員さん方とお会いして

良い刺激もあり楽しいひとときでした!!


ホテルの部屋は

新潟の代理店さんと3人


普段話したこともない方達でしたが、

ゆっくりと話が出来て楽しかったですアップ


しかも

大きな組織の方々なのに

私より年下で(5歳&10歳差)

しっかりしていて憧れちゃいますアップ


部屋の中で一緒に飲んで

夜な夜な楽しい時間を過ごせて

初めてなのにすぐに打ち解け合えたのは

やはり同じオーガニックコスメを愛用し

本当に好きで仕事にしているからかな


彼女たちの人柄の良さもすごく分かって

今後会うのも楽しみになったわビックリマーク


翌朝

ホテルのモーニング


ローストビーフ、サーモンのサラダ

3種のフレッシュジュース

どれも美味しい


食べ放題のパン&コーヒー


ポーチドエッグがめちゃ美味しい

コーンスープ、ハムや野菜のソテーも美味しい


フレンチトーストがめちゃ美味しい

もう朝からお腹いっぱいラブラブ


ここのホテル

夜も朝もお料理

すごく美味しかったわ音譜

ご馳走さまでしたラブラブ

(参加して良かった)


食後は解散

代理店の方々と別れて

会社のスタッフさんも見送って

私は

10時にセレブの友達が迎えにくるーラブラブ


その話は次に


では

楽しい一日を〜パー

(ちなみに私は本日、

乳がん&子宮がんの検診です〕