自分の手に癒される | 美肌でhappy♪ 

自分の手に癒される

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで
健康な素肌に導く肌育サロン
bespoke Herb Garden
Mary-Louの林ですクローバー


気がつけばこんな時間に汗
(23時近く…)

今日の午前中は
ご愛用のお客様のフェイシャルトリートメント

新発売のメイクオフRとローションRを購入頂きまして
今日はその使い方を教えながら
半分セルフでのトリートメントで


自分の手に癒される〜
とっても気持ち良いって
大変喜んでもらえて良かったですラブラブ

あっ同じように
今日夕方のお客様も
とっても気持ち良いって
自分の手に癒されてました!!

なんでこんなに癒されるのか
それはバームの力

フランキンセンス
ローズ
ラベンダーの香るバームは
肌への浸透がゆっくりのせいで
香りをずっと楽しんでいられるからですアップ

これは体験した人でないと分からないかな…

たくさんの方に体験してもらって
心地よい時間を過ごしてもらいたい



今日は
先日room'z teaで購入した
名誉な賞をとり五つ星に輝いた紅茶をコーヒー

紅茶をサロンで飲む為に
タイガーのトクコさん購入しちゃったよアップ

プレミアムウォーターの温冷機を設置し、
以前使ってたT-falを自宅で使うようにしたので
サロンでは沸騰するお湯が作れなかったからね汗

紅茶の茶葉が大きくてビックリ
とっても美味しく頂きましたラブラブ


そうそう
夕方スーパーで買い物した時見つけた
黒ベコの牛めし
ちょっと遠くて買いに行けなかったので
ここで見つけてビックリ目

一度食べてみたかったので半額だったから購入
大変美味しく頂きましたアップ

普段夜は飲んでいる時
こんなにたくさんご飯食べないから
もうお腹いっぱいですあせる


では、
今日も一日元気に過ごせたことに感謝して
また明日パー