= 自己紹介 =
風呂嫌いな夫とのんびり2人暮らし晴れ
夫との日々を書いていきます。





夫は家では
Tシャツ&パンツ姿で過ごしています。



私が気になるのは、、、

常にパンツの中にを入れて
モミモミしていることゲロー







パソコンで作業をしている時なんかは、
右手はパソコンのマウス。
左手はパンツにin。




お母さん「ずっとモミモミやってるけど、、、
かゆいの?汚いからやめてほしい。」

と伝えてみました。



夫からの返答は、

お父さん「寒いの!!!!真顔




…はい?
寒いこととモミモミは関係ないよね?チーン

その部分だけ寒いから
揉んで温めてるってこと?


寝る時とかに、
ズボンの中に手を入れると温かくて
落ち着くのは、なんとなくわかるけど


でも、夫の場合は
常にパンツに イン& もみもみ ですよチーン



本当にやめてもらいたい。


ってか寒いならズボンはいてよ〜




男の人は気持ちがわかったりするのかな。






ドラクエのパンツ可愛いなぁ↓




こんな風にパジャマをオシャレに着こなして貰いたい↓